sponsored link

Top >



クソ亀

pso20121125_162447_002.jpg

実装からずっとカメしばいてるけど一向に落ちる気配がない
副産物すら落ちないぞ
ラムダフェイル属性50にしようかな・・・


そして
pso20121125_212608_000.jpg
新コスの制服
おい・・・・モロすぎるだろこれは・・・
(;^ω^) ・・・
(⊃⊂)


  (^ω^;)⊃ ア、ア、アウ、アウt
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ


  (^ω^;)⊃ ・・・・・・・・・・
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ


⊂(^ω^)⊃ セフ、セーーーーーーフ!!
 ミ⊃⊂彡

ラムダフェイルノート(涙)

pso20121121_222147_000.jpg

浮遊VH実装前は一世を風靡した(?)ラムダフェイルノート
それがもはやのユニクロ装備化している現実
今でも4~5Mするけど・・・

前回の記事の続き

またドゥドゥと格闘してきた
どうしてもフェイルノートにヴォルパワーⅢゴミがつかないので素材を妥協
pso20121120_230934_000.jpg

ですよね・・・・・・はは
お前ならやってくれると思ってたよ
しかもこれ1回じゃないからね!100/100/80を三回落としたからね!!
確率だから仕方ないけどさ・・・

仕方ないのでスコップとして自分で使うことにした
ついに俺もデッドリーで4ケタ出るうううううう楽しいいいい


(涙)

ラムダフェイルノート

pso20121119_213028_001.jpg

PSO2の魔窟 どぅどぅの館
ラムダフェイルノート属性付が安く手に入ったので、
強化してショップに並べておこうと思ったら案の定大惨事に


カールに教えてもらったBGMをどうぞ・・・


完成系
[ヴォル・ソール バーンⅢ パワーⅢ]
チェイス活用、コスパを考えバーンを採用

フェイルノート[ヴォルソール パワーⅢ ゴミ]
素材1[ヴォル・ソール パワーⅢ ゴミ]
素材2[ヴォル・ソール バーンⅢ ゴミ]

に能力追加成功率20%を使って100/100/100を目指す

pso20121119_213458_006.jpg
まず素材1 成功率30% この時点で300k消費

pso20121119_214223_009.jpg
素材2途中 こちらはバーンⅡ3スロが安いので、ヴォルを混ぜ込んで楽に作成

pso20121119_214335_011.jpg
素材2 バーンⅢ・ゴミ・ゴミにヴォルに何度か掛け合わせる

以上で素材1・2が完成
この時点で約700k

そしてここから
もとのラムダフェイルノートに穴を開けていく
pso20121119_215149_012.jpg
1回の合成に30kかかるのでメセタがすぐ溶けていく

そして穴あけに500kほど消える

そしてパワーⅢにヴォルソをかけ合わせる

これが成功すれば完成・・・・・!!

pso20121120_005240_017a.jpg

素晴らしく運がないな君は(笑)
おやすみなさい

ラムダジャグリアス

pso20121116_203148_001.jpg

ラムダジャグリアス
カメが☆10両剣をドロップしやがらないので、
気分転換に購入


はじめは新鮮で楽しかったムダジャグリアス
Sランク10周を越えたあたりから、気付いたら握っていたラムダアリスティン

そういうことだ・・・



最近ソードしか持ってないので、メイン武器がソードになりつつある
サディーナエッジかルインシャルムが出たらメインHuもあり得る
まあ出ないんだけどな!!

オーバーエンド

pso20121114_210701_002.jpg

カメ狩り100体を経て得たものはオーバエンドLv14となんとかブックというタリス
テク職全くやらないんだが!!何なの!

そしてオーバーエンドはロマンな気がしてきた
誰か【オーバエンド】VHスノウ夫妻【ノーダメージ】をUPしてくれ・・・!


まだまだカメ狩りが続きそう><



話は変わって毎日1時間位TAやって小銭稼いでるんだが、
リリーパTAがつらい
特に坑道の赤トラップがトラウマ
ボタン踏み外してもアウトだし各人の責任が重過ぎるわ><


セイクリットダスター


pso20121111_163915_004.jpg
船が燃えて死に掛けるオプタさん


遺跡にこもって一週間が経った
拾ったSW ラムダブラオレット

以上
フォシルトリクスまだ?


ボスS部屋をたてる

レアでた人が卒業していく だんだんおめでとうが辛くなってくる

出ない人同士で友情が芽生え始める(今ここ)


昨日は気分転換にバーン・ドラールからセイクリッドダスター狙いでボス直お邪魔したけど、
レアエネミーすら出なかったよ
ははwww

レアエネミー

pso20121110_203644_003.jpg

遺跡周回中に遭遇
アップデート後からレアエネミーに出会う機会が増えて楽しい
PAも少しずつ集まってきた

pso20121110_203741_006.jpg

チェンジオーバーでレアバンサーも出現



pso20121111_014919_007.jpg

そしてキャラメルさんが5鯖に移動してくれた
PSO仲間が増えて嬉しいよ この前までボッチプレイしてたのに・・・!

これで身内の構成が
Fi Fi Hu Hu Hu Gu Fo になった
脳筋集団ですよろしくお願いします

フォシルトリクス

pso20121108_195045_000.jpg

新☆10ダブルセイバー フォシルトリクス を出すため遺跡ボス周回
フェイルノートもノイズブローヴァも出なかった俺に落ちるのだろうか・・・

それにしてもこの新ボス
弱点ロックができないし、比較的高い位置に部位破壊が設定されている
今までのボスと違ってガツガツ行けないので、爽快感に欠ける気がする
慣れなんだろうな・・・
現在Hu46/Fi50 Hu50になったらダガーで張り付きプレイするんだ

pso20121110_022456_002.jpg

エリア周回はガンスラ持って現実逃避してる
ひゃっほおおおおおガンスラ楽しいいいいいいいい

pso20121107_223419_013a.jpg

アップデートで遺跡が追加されました
新しいマップは新鮮で楽しい

pso20121107_223423_015a.jpg

ダーガー中心のマップで、もちろん既存の敵も多数出現

pso20121107_233133_019.jpg

そして
遺跡探索する前に見つけてしまったゼッシュレイダ亜種
股間からダガッチャ生むのは止めよう 完全に下ネタです
もちろんドロップはメセタ

クリス・ドラール

pso20121104_121014_000.jpg

フェイルノート探してマルチしていたら

pso20121104_121045_002.jpg

クリス・ドラール
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

久々にレアエネミーに出会えて感動
クォーツより青いのかな

クイックマーチLv13もドロップしたし大満足
新しいPA・・・上昇しないポルカでPA後のJAタイミングが若干早め
ここで運を使い果たしたのか坑道、浮遊マルチでレアはなし
パンプキンロッドとクソ防具はノーカンだから!!!


おまけ
pso20121104_125515_005.jpg

坑道がっかりレアシリーズにスパルダイオン追加で

ブレイドダンス

pso20121103_163034_007.jpg

そろそろ新しいダガーが欲しい
フローガもお気に入りだけど、そろそろ火力不足
レギリオーは見た目論外だしブレイドダンス欲しいなー
まあ、出ないんですけど

pso20121103_173830_016.jpg

防具はヘラから乗り換えでラグネへ
ゴキブリにしか見えない・・・

打防上げるためにファンブラム系でよかったと今更後悔
黒リュクスも視野に入れていたけれど高額すぎて断念・・・

とりあえずリアとアームだけ ヴォル パワーⅢ スピブ に成功!
レッグにもスピブを付ければpp不足は解消されるかな

ノイズブローヴァ

pso20121028_015352_005.jpg

お知り合いが坑道でノイズブローヴァ2本だしたみたい
一番属性50が現実的な☆10なのかな

修正来る前に掘るか

ラムダフェイルノート

pso20121031_204820_000.jpg

Fiでラムダアリスティンをスコップにしてフェイルノート掘ってる
むしろソードが楽しい 特にソロボス戦


そういえば公式見たけど、経験地緩和やノイズブローヴァ修正くるのかな?
まあ俺に☆10なんて出ないんだけどね!!!
でもメーレンとデモコメは欲しいなー 出ないけど
Fiをやってる人なら垂涎ものだよね


