sponsored link

Top >



グワナーダブル

pso20121216_174104_001.jpg

ネタができたので久しぶりに更新

クリスマスアップデートでコスやら追加されましたね
サンタコスは季節ものなので当分着ないかな・・・

今日アップデートされるスクラッチが本命だよ!

pso20121224_142336_003.jpg

レンジャーLv50!
最初に選んだクラスがRaでした
Huをやってからは、近接の楽しさに魅せられてHuかFiしかやらなくなってしまったけどね!
補助的な職よりも、がっつり戦うほうが性に合うみたいww
FPSは専らスナイパーだったけどね><

pso20121225_234233_001.jpg

つぎー
DFからドロップ
全色装備のラムダパティルメリア
ドゥドゥにグラインダー200個以上捧げて+5です
イケメン武器だけどグラインダーがたまるまでお蔵入り そのときまでさようなら

pso20121226_002057_006.jpg

pso20121226_002115_007.jpg


最後に
やっとこ☆10のダブルセイバーがでた。゚(゚´Д`゚)゜。
グワナネロからの生ドロップで、デデデデデモココココメあwふぁwふぁあwwww
と緊張して拾ったらコイツでそた

だけど特殊SEが付いていて、少しずつ愛着沸いて来たかも!

pso20121226_002317_011.jpg

ちなみに現在+3
グラインダー数2


☆10が出ても強化できない悲しみ


ダークファルス

pso20121212_204524_000.jpg

ついに実装
ダークファルス!!

詳細を書いた記事が戻るボタンで消えたので、
今日は動画だけ貼っておきます・・・



ぱるる先生のクォーツ講座!!
腹抱えて笑ったwwwwwwwwww
「あいよーーー!!よけてーーーー!!死んでまうーーーー」

グワナーダガー

pso20121209_185208_012.jpg

ついに☆10ダガーを入手してクルエルフローガを卒業

グワナーダガー!!

pso20121209_185310_016.jpg

見た目は残念だけど性能でカバー!!
ブレイドダンスより弱いけどいいのさー
今のところ出土数も少ないのでお気に入りです

ジャキンジャキンという金属音がたまらない



そして
緊急凍土でパラレルエリアを発見
pso20121209_202104_029.jpg

ラムダアーディロウくるかな!?
と思いきや
pso20121209_201957_028.jpg
まさかの赤亀


でもワクワクがあっていいね
PSO楽しいです

グワナーダブル

pso20121209_012204_000.jpg

砂漠が熱い

前回のアップデートで、グワナーダに☆10武器が2つ追加されました

グワナーダブル
グワナーダガー?

名称はうろ覚えww


更に
①道中でクラーダからブレイドダンスも狙える 
②グワナネロ出たらデモコメも・・・!
③副産物としてグワナ・ソール付武器防具、道中でマイザー、
④グワナーダの大鋏(オーダー品)がマイショップで10,000近い値段で売れる


どうでしょう
砂漠に行きたくなってきたかな!!
一緒に行こう いっぱい行こう

肝心の周回部屋がないんだよ・・・・

だって
<現実>
①クラーダからSW!!→エイヴィント
②ネロ出たーーー!!→メセタ
③お、武器おちた→特殊0
④はあ大鋏は辛うじて出たわ・・・→なかなか売れない

でも諦めないから!!フォシルは諦めたけど!!
グワナ武器の見た目がダサくても気にしない・・・

pso20121209_014803_005.jpg

最近よく見るこの光景
メリッタさんも渋い顔してみてる

ルインシャルム2

pso20121201_215207_000.jpg

今日も元気なダークラグネさん



マラソンにも飽きて遺跡周回していると



キュクロ「らめえええええ」

ボロロン

pso20121201_221406_001.jpg

ファッ!?

こっこここkkっこおこれはまさか

pso20121201_221553_002.jpg

きたあああああああああああああああああ
しかも属性もいい感じだし最初からパワーⅡがついてるうう
これは嬉しい

レアドロップ率150%使ってもマラソンしても出なかったのに・・・・
やはり煩悩を捨ててプレイしないと、レアは落ちないらしい

pso20121202_002209_010.jpg

早速強化
使用グラインダー 約150個
リスク減少(-1) 5個
リスク保護 7個
強化成功率20% 1個

で、+10になりました
もうはやく装備して遊びたかったので、+6から(-1)使って叩いて+8から保護
+9で20%使用

特殊の方は、ヴォルのエキストラがまさかの一発成功(45/70/70くらい)
つくり溜めしておいた[ヴォル/パワーⅢ/ゴミ]×2に(PP)+20%突っ込んで
[ヴォル/パワーⅢ/スピリタ・ブースト]でppを120に調整して完成
アビリティⅢはダブルセイバーの☆10が出たら挑戦しようと思います

pso20121202_003528_019.jpg
画像では分からないけど、大気中からフォトンを吸収しているエフェクトがあって素敵

やっと自分で使える☆10が出た・・・
これでもっとPSOが楽しくなりそう

ルインシャルム

pso20121126_233726_000.jpg

このメッセージパックふざけすぎだろ・・・・
いいぞもっとやれ!!


レア掘り
相変わらず何もでない
カメが何も落としやがらないのでルイン狙いでキンタマラソンに移行
そろそろ使える☆10が欲しいわwww
