sponsored link

Top >



ブラックエプロン

pso20130126_013642_001.jpg

ナウラ服は黒を5Mで購入
値下がりまっても良かったんだけどね!

ダブセの新しいのがでたら本気だす!

らっぷぃーすーつ

TERA_ScreenShot_20130118_224419.jpg

エリーンでサブ作成
ブヒィィィィィィィィィ

TERA_ScreenShot_20130118_192945.png
ウォーリアめっちゃ楽しいじゃん!
ウォーリア楽しいしエリーンかわいいしかわいいしエリーンエリーン

動きが軽快だし多様なスキルがあってレベルが上がるのが楽しみ
スレイヤーとは何だったのか(使いこなせてない)
対人戦はつらいみたいだけど・・・
スレイヤーで全く勝てない俺には関係のない話だ!


pso20130119_004601_011.jpg
PSOのお話
運営からいいものきてたー!!
皆でラッピースーツ着ようぜーーwwwwみたいな流れに悲しくなることはもうないんだね
大好きですラッピースーツ
もうカラー変更に変えたりしません
あとで沢山のメセタになって僕を幸せにしてください

おわり

ダンジョン

TERA_ScreenShot_20130114_230529.jpg


砂漠のダンジョン
相変わらずグラフィックが綺麗で感動する
次のフィールドや街へ行くワクワクが懐かしい

TERA_ScreenShot_20130115_000349.jpg

ボス前
このあとカナミミが弓暴発させやがりましたのでボスに襲われて墓場が見えた

terattera

TERA_ScreenShot_20130106_225435.jpg

まだTERAやってるよ!
対人戦が結構楽しい

沖縄が終わって次はエリーンの街へ
エリーンの街かぁ・・・ブヒヒ



BAYxzxJCUAA7dmU.jpg

モバマスもやってるよ!
スタミナが振り終わったので、攻コスト上げていきながら戦闘要因を育てていく予定



PSOはまた緊急以外のアップデートが無かったなぁ
メセタだけ溜まってゆく

そろそろ緊急以外のアプデも来てくれ・・・!

サボテン村

TERA_ScreenShot_20130106_015759.jpg

大都会山口をクリアして、ついにサボテン村に到着

皆と比べて遅れ気味だけど自分のペースでやっていこうかな!
そしてエリーンが可愛すぎて種族転換したひ
やっぱり自分に正直にならないと!!



そして
前から気になってたモバマスをいまさら始めました
スマホでの暇つぶしにはもってこい!
昔はやった怪盗ロワイヤル的な感じ
課金はしない方向で!
A_1-EUvCEAAnYNP.jpg

コツコツ稼いだコインで何気なくまわしたら良さげなのがでた
これは嬉しい!

ではでは!

ギルメン

TERA_ScreenShot_20130105_022205.jpg

ギルドでも役割が出来てきた 気がする

りみさん(ランサー)→盾職で 自分にヘイトを集める
えふぇ(エレメンタリスト)→回復、補助職
りき(バーサーカー)→火力 脳筋 圧倒的脳筋
かな(アーチャー)→遠距離職
おれ(スレイヤー)→プチ脳筋 


はあエリーンかわいい・・・

Bands

TERA_ScreenShot_20130103_212218.jpg

レベル23まで上がりました
えふぇとリキにまだまだ追いつけない
どうして差がついた

明日から仕事だしゆっくりやっていこうかな

ギルドも立ったので楽しみ!
Bands 意味は知りません^o^







リキが送ってきた画像
「おい、栃木来たwwwww」








TERA_ScreenShot_20130103_234926.jpg




完全になめてる

TERA2

TERA_ScreenShot_20130102_203349.jpg

りき、effe、佳奈、リミさんでTERAを始めました

職はスレイヤー、種族はキャスタニック


TERA_ScreenShot_20130102_205835.jpg

グラフィックがすげえ
こういうMMOは大体チュートリアルで飽きるタイプだったけど・・・
常にCGのような美麗なグラフィックに感動しました!
ペガサスに乗ったときはまるで旅行に行った気分だった。
これで正月あけの「どっかでかけた?」という質問にも答えられるでしょう
「ペガサスに乗ってきました」っと・・・

TERA_ScreenShot_20130102_205933.jpg


フィールドも広大で街も大きいのでワクワクする
こういうのがやりたかったんだよ・・・
ということで少しはまりそう(´∀`)

TERA


りきとTERAを始めました

エリーンが可愛すぎてつらいです

おやすみなさい
