sponsored link

Top >



ウドンアタック

最近やる事がないのでニコニコか超A&Gでアニラジみてる
お時間よろしいですかとツボンジュールがお気に入り
フ、フヒィwww


この前「たまにcwしよう」みたいな話になってから、ちょびっとだけSAしてます
2,3戦ウェアやって満足して落ちるというこの感覚
長くSAしてた方なら共感して頂けるのではないだろうかww
動画もとってみたよ!




イージーショット外して難しいのは当たってるねww
DSは当てるけど昔からPSが苦手だった気がする


CoD2もやりたいな~
まだ皆やってるのかな?

130313_teragacha_top.png

TERAアプデ!
気色悪い乗り物とバニーコス追加
うむ

ボードウェアもバニーも全く惹かれない
ゴシックメイドが優秀すぎたんだ
メイド服と巫女服 大好き
フヒィwwwwwwwwwwwwwwww



はい
時間に余裕があるので久しぶりに更新
TERAは3キャラ作ってしまった。せっかくなので感想も。

<スレイヤー>Lv52
火力高い、打たれ弱い、もっさり、中型~ボスのワンパンで死亡

うまい人が使えば強いと思う!
大剣なので基本攻撃はもっさり。
敵の攻撃を回避しつつ強攻撃時にスタン
敵の背後をとってから隙の大きいスキルを撃つ

分かってるけど 
分かってるけど!!!!
中型の攻撃2発で沈むのはつらい
100回死んだ地雷の証「冥界の住人」の称号を頂きました。
PT組んでもらえません

<ウォーリアー>Lv46
軽快、火力にも盾にもなれるけど中途半端

攻撃が軽いけど動きが軽快で爽快感がある。
楽しいけど火力不足が目立つかも。
ソロは楽だけど、ID(インスタントダンジョン)でPT組む場合は若干いらない子
な気がする。
未だにスレイヤーとウォーリアーどっちをメインにするか悩むww

<ランサー>Lv30
堅い、攻撃単調、中型倒すの楽しくなる、IDPTでひっぱりだこ

とりあえず堅い。ガード特化職なので堅い。あと敵のヘイトをひきつけるスキルが多いのでPTで不可欠な職(堅い)
中型とかゲロ吐くレベルだったけどランサーだと楽しいね!
PSOもそうだったけど、ガードって楽しい。
ただ攻撃が単調すぎて飽きる、ソロつらい。
今のところ突きしかないよ!牙突の斉藤一さんを彷彿とさせる。

以上個人的な感想



あとは
久しぶりにサドンアタックしました。
部屋着スキンが可愛くて危うく課金するところだった。
数戦野良まわしてそっとログアウトした
CWやりたいな!!やろ!!

TERA_ScreenShot_20130309_164103.jpg

ランサー作ったよー!
暇な時に進めてこ
