sponsored link

Top >



トトリのアトリエ

SAやりはじめてけどすぐやめました(´;゜;ё;゜;)
フレンドにクラン誘われて入ったけど常に10人以上いてカオスなので
たまーに顔出してcwできたらいいな



今はPS3でトトリのアトリエやってるよ

615vNx2isJL__SL400.jpg

あぁ^~
岸田メルの絵が素敵すぎる
c20121002_totori_02_cs1w1_720x.jpg

前から気になってたけど面白いね
RPGかと思ったけど、クエストこなして採集とマップ探索でアイテム素材探したり武器作ったり
MMOでありそうな感じ。
ロロナ先生も可愛くてニタニタしながらゲームやってて相当気持ち悪いと思う。
あべろろなさんじゅうななさいかわいいよ!

童顔だけど実は結構年いってるって何かいい
かわいいな~、え?28さいwwwwwwwっうそでしょwwみたいなの
あ、聞いてない?おやすみなさい




UNK

っしゃあああああああああああああああああ

最近何してるのってよく聞かれます
何もしてない!!!!!
暇すぎるのでPS3とテレビとFF13を買ったよ!!!
初日に10分くらいやって触ってないよ!!

あえて言うなら声豚してます ブヒw
内田彩さんがお気に入りです
脳みそふやけそうになります



あとはたまにSAしてるかな!
M4S使ってます


AK以外使ってる俺カッコイイしようとした結果wwwwwwwwww

「M4S頭当たると気持ちいなーーーwwSA楽しいかもww」

「ふうwwww当たらなくなってきたなーーーwwでもM4S愛用するぞーーーwww」

「うーん頭当たらないどころか胴体も当たらない」

「は?こんだけ当てて死なねーのかよ」

「はあ?頭当てたろうがぁ!!!!!!!!!!なんでこんなとこグレ来るんだよゴミかよ!!!」

「・・・・・・・ッチ」

「・・・・・・・(ガンッ」


くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、アップグレードガチャしたらM4Sが出たのが始まりでした
本当はINするつもりは無かったのですが←
CRを無駄にするわけには行かないので流行りの武器で挑んでみた所存ですw


083367b5.jpg

